ラヴィドゥ 家庭用美顔器 口コミ1

ラヴィドゥ 家庭用美顔器 の口コミ情報1をご紹介します。

評価☆☆☆☆4.00
ずっと、脱毛器を購入しようと色々な店舗、商品レビューを見て回りましたが、
一長一短で、高価な割に効果が期待できるか不安でした。
ラヴィドゥもとても悩みましたが、美顔のついでに脱毛という商品説明に惹かれて購入し
ました。使ってみて、熱くもなく痛くもなく、これで脱毛なのかという感じでした。

評価☆☆☆☆☆5.00
ラヴィドゥは、使い方が肌に当てるだけなので簡単です。
こういうの続かないかけど、キレイになりたいのでついつい買ってしまいます。
今まで何台かお蔵入りしてますが、これなら大丈夫そうです。

IPL方式の家庭用美顔器 LAVIEdoux(ラヴィドゥ)

ラヴィドゥ 家庭用美顔器
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。